「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

去年の今頃

こんにちは、黄色い麒麟です。

去年の今頃は入院中で手術が終わり、車椅子生活の真っ最中だったなー!

ホントに1年前が懐かしく感じています。

これも今、足が順調に回復してる証拠ですね。

感謝、感謝です。

去年、剣道の試合で「野外」での試合が入院中にありました。

去年、その剣道の試合に行けませんでしたが、今年はやっとその試合に行けました。

実はその試合、自分の時代からあるんです!

会場は変わりましたが、未だにある事に感動しました。

観に行けた事は嬉しかったけど、試合結果は2回戦負けで悔しい結果となってしまいました。

まぁ、1回戦勝てただけでも今回は良しとしましょう!

自分は恐らく1回戦ボーイだった気がします。汗

そしたもう一つ!

去年、入院中に行けなかった事!!

自分の中では「1年で一番楽しみ」と言っても過言ではない行事!!!

それは「近所でのお祭り」です。

去年はホント残念な気持ちでその日を過ごしました。

今年は元気に参加できました!!!!

嬉し過ぎて朝から飲みすぎちゃいました!!汗

やっぱ、地元の祭りは色んな知り合いに会えて楽しいです。

そんなこんなで、秋のイベントがほぼ終了しました。

週代わりで、「試合」「祭り」の繰り返しで忙しかったですが、とても充実した

「秋」を過ごさせて頂きました。

いよいよ寒くなって「冬」目前ですね。

去年の秋は、入院生活と言うある意味貴重な体験でしたが、今年から

「いつも通りの秋」を過ごせて

感謝、感謝です。