「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

stay home

今年はこの言葉が流行語大賞となりますかね?

それかダイレクトに「新型コロナウイルス

いずれにせよ間違いなくコロナ関連のワードが大賞となるでしょう。

それ程に今年はこの話題一色となっています。

みなさんはこの「stay home週間」と銘打ったゴールデンウイークをどのように過ごされていましたか?

 

f:id:kiiroikirin:20200507115620j:plain

 

↑GWはコレで自粛できました。

 

いや~。いつ読んねも「名作」ですね。いつの時代で読んでも泣けます。

おかげで充実出来ました。

皆さんはどのシーンがお気に入りですか?

いろいろあるとは思いますが、自分は三井の「バスケットがしたいです」のシーンです。

読んでないあなた。

是非ぜひ!お勧めします。

 

明日からやっと子供達は「日常の生活」に戻れそうです。

やっと学校が再開します。

長かったですね。3月の途中から学校が休みになりそれから2か月と半月位。

元の生活とはまだまだ行かないと思いますが、少しずつ習い事とかも始まってくるようです。

それと、やっと剣道もできます。

と言ってもまだまだ対面での稽古とはいかないでしょうけど。

当たり前の日常にも感謝ですね。