「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

夏休みも終わり

こんにちは、黄色い麒麟です。

お盆休みもあっと言う間に終わってしまいました。

子供達もいよいよ夏休み終盤になってきて、そろそろ宿題で大騒ぎする時期になってきました。w

それにしても梅雨が明けてからの暑さは異常ですね!

ニュースでもやっていますが、命の危険が伴う暑さですね!

自分は外仕事なので、昼間車であちこち移動するのですが、子供をほとんどみかけません。

天気はいいけど外に出る暑さではない程、異常な暑さです。

うちの子もそうだけど、みな家の中で過ごしてるのでしょうね!

f:id:kiiroikirin:20190818091728j:plain 地元の花火大会に行って来ました

毎年恒例になっていて、親戚家族と兄弟で見ています。

場所取りは欠かさず自分が前の日にやっています。

今年の休みもあっという間でしたが、地元の祭りや花火、

GOLFにも行け充実した休みを過ごせました。

足も元に戻りつつあるし、感謝を忘れずまた明日からの日々を過ごして行きたいと

思います。