「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

メダル

f:id:kiiroikirin:20190902143330j:plain銀メダル

こんにちは、黄色い麒麟です。

最近、娘の剣道大会があり団体戦で準優勝しました。

娘にとっては初のメダル獲得です。

親として嬉しい限りで、つい載せちゃいます。

剣道始めて約2年。

まだまだ技術面では劣る所があり、個人戦ではいつも1回戦ガール。

今回の団体戦もみんなの力があってこそのメダル。

でも、娘は稽古に休む事なくいつも頑張っている姿を見ています。

娘の成績は2勝1敗1分け。

よく頑張りました。

試合内容はまたまだダメ出しした無いけど、メダルを獲得する事で自信になってくれればと思っています。

 

俺も早く、骨折からの完全復活を果たして娘に稽古をつけてあげたいです。

俺も剣道頑張るぞ!!!