「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

8月最後の週

こんばんは、黄色い麒麟です。

あっと言う間に8月も終わってしまいますね。

子供達も最後の週は宿題に追われています。w

自分も子供の頃はそうだったなぁ~。

来週から学校が始まるから、休みを満喫してほしいものです。

 

なんかお盆が終わってから、気温がグッと下がってきましたね。

ここ何年かそんな傾向のような気がします。

だいぶ仕事も楽になって来ました。

それに伴って仕事量が増えてきて、結果大変さは変わらないです。。。

忙しいです。

 

足の状態ですが、

変化はほとんどありません。

久しぶりにふくらはぎの太さの計測をして見ましたが、、

左右の差が未だに2cm以上あります。

この差がなかなか均等になりません。

なんか、右足メインで踏ん張ったり、力を入れたりしているから

右足ばかり太くなって、左足がそれに追いつかなくなり、結果追いかけっこみたいになっている気がします。

 

9月は「スポーツの秋」と言われていますが、GOLFのスラックラインに筋トレにと

アクティブに活動していきたいと思います。

娘も毎週のように試合です。

頑張れ!