「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

太ももの太さ

こんにちは、黄色い麒麟です。

最近、すっかり空が「秋空」っぽくなって来ました。

まだ暑い日はありますが、カラッとした気持ちのいい日です。

まさに「スポーツの秋」。

以前に「ふくらはぎの太さ」が左右3cm位あると言いましたが、

太ももも同じくらい「差」があります。

意外とこれに気がつきませんでした。

(写真載せようとしましたが、きったない足なので辞めました)笑

やはりコレに関しては強制的に筋トレしないとだめなのかも知れませんね。

痛くはないけど、左足に力が入らない感じです。

後、「ねじれ」に関して痛みが出る事に最近気がつきました。

イメージは上からかかる荷重は大丈夫ですが、横からかかる荷重に痛みが出る事に気づきました。

片足での「爪先立ち」ですが、少しですがかかとが浮くようになりました。

ちょっとだけ成長を感じました。

来週はいよいよ「3ヶ月ぶりの診察」です。

すっごい楽しみです。骨がどれだくっ付いているのだろうか???