「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

ブログの閲覧

こんにちは 黄色い麒麟です。

タイトルの「ブログの閲覧」

ですが、この骨折ブログを書き続けていますが、「まったくと言って見てくれている人がいません。」

ほぼ「0」と言っても過言ではありません。

見てもらう努力をしてないので当たり前と言えば当たり前なのですが・・・。

でも少し寂しいです。

どうにしたら閲覧数が増えるんでしょうか?

自分には、文章力も無いし、ブログをインパクトある見せ方も知らないし。

まぁ、しょうがないと言えばしょうがないですけど・・・。

継続日数もまだまだ少ないのかも知れません。

「自分に言い聞かせる」の意味も込めて書いてるので、誰に観てもらわなくても構わないのですが

ボルトを抜くまでは書き続けてみようとは思っています。

万が一

「コメント頂けたり」

奇跡過ぎるかも知れませんが

「購読してもらったら」

嬉し過ぎます!!笑

って

これすら見てないと思うので意味ないか。。。

でも

続ける事に意味がある。