「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

いよいよ梅雨入り

こんにちは黄色い麒麟です。

ちょちと前まで連日夏みたいな気温でしたが、雨の多い時期になってきわました。

ジメジメして蒸し暑い季節ですが、どんどん季節が移り変わってすぐ夏目前ですね。

足の具合ですが、徐々にですが元に戻ってきてる感じはします。

ほんとに徐々にですが。

歩きは左右均等に歩くまでにはなってませんが、パッと見はほとんど通常歩行に見えるまでになったと思います。

今、ふくらはぎの胴回りが3センチ位の差がありますが、1か月で5ミリ位太さが戻って来ている感じです。

なので、計算でいくと今年中には足の太さが左右同じになるのかな?

長いけど、早く走れる様になりたいです。

剣道も試合が出来る位までに早くなりたいです。

今、仕事は普通に出来るようになり重たい物も持ったり出来ています。

いよいよ、月末に2ヶ月ぶりの診察です。

前回は、レントゲンで見る限りでは変化が見られなくてショックだったなぁー。

もちろん素人目ですが。

今回は余り期待しないようにしていますが、ヤッパリ少し期待しちゃいます。

今、週一で高圧酸素カプセルに入っているので、期待しちゃう要素があるんです。

なので、次回の記事はレントゲン写真を載せますね。

f:id:kiiroikirin:20190618191058j:plain   うちのにゃんころです。笑

気持ちよさそう~。