「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

自分なんて・・・

こんにちは黄色い麒麟です。

ちょっと、ネガティブなタイトルです。

ちょっとたいタイトルで釣ってみる作戦です。笑

 

最近、偶然「ユーチューブ」で脊髄損傷の女子が自分の私生活について投稿している人に出会いました。

1年くらい前に転落事故に会い、下半身の感覚を失ったそうです。

トイレ行きたいという感覚もないので排泄の処理がとても大変そうでした。

ユーチューブで検索をかければすぐ出てくると思うので、気になる方は見てください。

 

率直の感想は、「すごい」

「自分なんてそうとうマシ」です。

「すごい」と言うのは、そんな大変な事故にあっても前向きで、

しかも自分の苦労している私生活を伝えていると言う事です。

自分も同じ不自由さを味わった一人として言えるのは、

画面で伝えている何倍も大変な事があるという事です。

ほんの「ちょっとした事でも」

 

自分は「骨折ぐらい」で苦労しているなんて。。

この人達から比べれは苦労のうちにも入らないですね。

ホント頭が上がらないです。

ブログでUPするのも申し訳ない気持ちもあるのですが、

ボルトを抜くまでは10日に一度は更新しようと決め手おりますので些細な事かも知れませんが、感じた事を載せ行きたいと思っています。