「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

150日

こんにちは黄色い麒麟です。

「戦前〜戦後」

 

 

「骨折前〜骨折後」

自分もこの事が人生においてターニングポイントになって来そうです。

 

日本も時代のターニングポイントとして、戦前〜戦後とよく言いますよね。

今は、戦前を知っている人はかなり少なくなってきましたね。

 

もしかしたら今の時代の人は戦前〜戦後ではなくて、「震災前〜震災後」なんて語り継がれるかもしれませんね。

東日本大震災は日本にとって大きな出来事となってしまいました。

 

自分も骨折後の人生を、骨折前より豊かに、穏やかにそして楽しき生きて行けるように

骨折を教訓に出来るようにしていきたいと感じました。