「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

最後に

こんにちは、黄色い麒麟です。

f:id:kiiroikirin:20200102123030j:plain 今年は初日の出を見に行きました。

 

家族みんな元気に過ごせますようにと。。。

 

f:id:kiiroikirin:20191222210600j:plainf:id:kiiroikirin:20200102122859j:plain

 

 

f:id:kiiroikirin:20191222210635j:plainf:id:kiiroikirin:20200102122835j:plain

 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

 

そういえば今までの記事で「手術する前の骨折状況」が無かったので載せておきます

 

映像が悪くすいません。

 

 久しぶり見ましたが「スパッ」と切れてる様に折れてます。

でもやっとボルトも取れ新年を向かえられました。

一年と2か月入っていたボルト。去年は特別な一年となりました。

 

令和元年とあって忘れることは無いでしょう。

無事大晦日に退院し、元旦は毎年恒例の親戚一家も集まり賑やかに過ごせました。

この「恒例」と言う事が出来る事に感謝です。

 

 

あとは、今の傷の痛みが引け左足の違和感 が無くなれば骨折の完治と思っています。

 

目標は走れる事。正座が出来ること。

 

あと一年位はかかるかな?

 

さて

さてこれでこのブログは一区切りしたいと思います。

 

だらだらな日記みたいで、読みづらく面白く無かったかも知れませんが、見てくださった皆さんありがとうございました。

 

とても感謝しています。

 

記事を上げるのを辞めた訳ではないので、たまにはUPさせて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

と。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

 f:id:kiiroikirin:20200104175021j:plain

 

あらら、

 

新年早々、事故に会いました!

 

走っていたら(優先道路)間の前に飛び出して来ました!

 

まじ?ビックリ!!

 

ホントです。最悪です。

 

でも奇跡的に家族全員無事です。

 

これだけで済んで良かった!

 

これも感謝です。

 

なんて神様はこんなにも試練を与えるのでしょうか?

でも、

 

これも何か意味がある。

 

乗り越えよう!