「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

1年

こんにちは黄色い麒麟です。

 

12月でブログ始めて一年が経過しました。

今までブログ等での公開SNSはやった事は無く、まあ良く一年続いたなぁと感心しています。

ブログの記事数が58記事とあるので、宣言通り10日に1度以上のペースで上げられたと思います。

まぁ、自分の中で「ボルトを抜く迄は絶対続ける」と決めていたので、それについては褒めてあげたいと思います。

ただ内容は恥ずかしながら幼稚なものだったかもしれません。

閲覧数の無さがそれを物語っています。

ほぼ誰にも読まれて無い状況です。

それについて改善出来なかったのは反省点です。

 

いよいよ年末手術なのでそれまでは頑張って記事を上げて行きたいと思います。

 

さて先日入院前最後の診察に行ってまいりました。

いつものように左足のレントゲンを撮り、先生の診察を受けました。

先生からは「順調にくっついていて、もう抜くのは問題無いね」と言って頂けました。

それと今回は入院手続きがありました。

入院にあたり、採血、胸のレントゲン、採尿、心電図の検査がありました。

あと、入院にあたり必要な物の説明を看護士さんから受けました。

いつもは、レントゲンと診察で1時間弱位で終わるのが、2時間程かかりました。

それと、麻酔科で診察があるのですが、年末で忙しいらしくそれだけは後日の診察となってしまいました。

また、ひと手間増えてしまいました。

f:id:kiiroikirin:20191222210635j:plain

f:id:kiiroikirin:20191222210600j:plain

 



 

 

そしてこれが今回のレントゲンの写真です。

 

あまり変化は感じられませんが、なんとなくくっついている感じは分かります。

 

次回の記事を上げるときは病院からになると思います。

いよいよ入院、そして手術の日が迫ってきてその事を考えると緊張してきます。

 

では次回は病室から記事を上げていこうと思います。