「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

170日

こんにちは、黄色い麒麟です。

そろそろこの辺りも桜が満開になり、早くも桜吹雪が舞っています。

いよいよ春本番ですね。

骨折後そろそろ半年になります。

30だい、40代とあっという間に一年が過ぎていく中、骨折してやっと半年が経ちました。

なんか相反してる?

ホントそんな不思議な感じです。

日々の生活はあっと言う間に過ぎて行くのに、骨折の治りに関してはなかなか進まない。もどかしい感じです。

なんか小学生に戻った感じです。

小学生の時は1学期、2学期、3学期とありましたが、1つの学期がとても長く感じました。皆さまもそうだったとおもいます。

これは、子供の頃は好奇心旺盛で、日々の出来事に一喜一憂して、休みや、先々の予定を楽しみにしているからだそうです。

自分も骨折からの完全回復を楽しみにし過ぎて、なかなか骨折に関しては時間ぎ過ぎないのだと超前向きに考えています。

先生から言わせれば、かなり早く動きが元にもどって来ているそうです。

焦らず、焦らず行きたいと思います。

f:id:kiiroikirin:20190410080336j:plain