「骨折」~歩けるようになりたい~

おっさんが骨折し復活までの道のりです

「骨折」

はじめまして。黄色い麒麟です。今日から自分はブログ始めてみます。

宜しくお願いします。

2ヶ月前にやってしまいました!「ポッキりと。」

左脛骨骨折、左腓骨骨折です。

ようは足のスネをポッキリ折ってしまいました。

2ヶ月前に。

まだ、松葉杖生活です。

まともに歩ける目処も立っていないし、これからが不安だらけです。

42歳おっさん働き盛り、子供は2人の育ち盛りです。

新居を建てて1年余り。

そんな普通のお父さんがいきなり仕事が出来なくなり、救急車で運ばれ入院することになり手術までする事になった出来事、これからまた以前の生活に戻る様を綴って行きたいと思います。

ブログ初心者で至らない点もあると思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。